1. ホーム
  2. 事業情報
  3. サポート体制
サポート体制

当社は、国内のクリーニング業向けコンベアでは業界トップクラスのシェアを支えています。
専門領域に精通する高度な技術開発と長年培った経験とノウハウで、クリーニング業はもとより、ユニフォーム管理・リネンサプライなど大量の洗濯物(衣服・制服・繊維製品)を個品管理する業種から産業の分野にいたるまで、さまざまな用途・環境に適応できる最先端のコンベア製品・システムを提供してきました。
業務最適化の実現にとどまらず、経営そのものを革新する強力なパートナーとして、使い手と作り手、人々の暮らしをつなぎ続けます。

サポート体制

ページの先頭へ戻るコンサルティングからフォローアップまで全面サポート

それぞれの運用に的確に対応したソリューションの充実を図っています。
コンサルティングからメンテナンス(保守・点検・整備)までの各種サポートをご用意しています。

製品・システム導入の流れ

01. 導入前の打ち合わせ - 運用方法確認

各分野のニーズを的確に捉え、効率的・経済的な設備投資や運用について最適な製品・システムをご提案します。ご予算ほかスムーズに対応します。

02. 設計 - 構成確認

豊富な経験と実績、入念な現地調査に基づいた快適で機能的な作業環境の設計を行います。店舗・工場・施設などの環境や特性にマッチしたさまざまなモジュールを用意しています。

03. 設置 - 動作確認

確かな技術による丁寧な設置を行います。
当社チームによる操作研修を中心に、リハーサル・本稼働の立ち会いを行います。

04. 導入後の保守 - メンテナンス

導入後のメンテナンスやオーバーホールはもとより、レイアウト変更・移設など的確にサポートします。また、予防保全の情報や製品・システムの最新情報をお伝えします。

05. 不具合・障害対応 - フォローアップ

ヒアリングにより製品・システムの不具合・障害発生内容の把握・部位特定および影響範囲を確認し、原因解析します。ダウンタイムとデータロス、コストを最小限に抑えます。

ページの先頭へ戻るエリアサポート

当社製品は、全国各地はもとより世界規模で展開しているため、各地に展開する現地法人とも密接に連携してワールドワイドのサポート体制を展開しています。

ページの先頭へ戻る徹底した出荷前検品・納期体制と安定した部品供給

貴社のビジネスを成功へと導くために重要なことは、導入後の運用です。
高品質な製品・システムを提供するだけでなく、最適な運用サポート体制を確立することが当社の使命です。当社は、製品・システム開発後も各分野からのご意見を基に改善を繰り返し、課題をクリアすることで、常に高い顧客満足を実現してきました。その結果を技術力のさらなる向上に活用しています。
また、不具合・障害発生時における問題解決に役立てるなど、利便性に伴う多岐にわたるリスクへの迅速な対応に取り組んでいます。

  • 事業情報
  • 事業概要
  • サポート体制