SUPPORTサポート体制
1導入前の打ち合わせ – 運用方法確認
各分野のニーズを的確に捉え、効率的・経済的な設備投資や運用について最適な製品・システムをご提案します。ご予算ほかスムーズに対応します。
2設計 – 構成確認
豊富な経験と実績、入念な現地調査に基づいた快適で機能的な作業環境の設計を行います。店舗・工場・施設などの環境や特性にマッチしたさまざまなモジュールを用意しています。
3設置 – 動作確認
確かな技術による丁寧な設置を行います。 当社チームによる操作研修を中心に、リハーサル・本稼働の立ち会いを行います。
4導入後の保守 – メンテナンス
導入後のメンテナンスやオーバーホールはもとより、レイアウト変更・移設など的確にサポートします。また、予防保全の情報や製品・システムの最新情報をお伝えします。
5不具合・障害対応 – フォローアップ
ヒアリングにより製品・システムの不具合・障害発生内容の把握・部位特定および影響範囲を確認し、原因解析します。ダウンタイムとデータロス、コストを最小限に抑えます。