制服保管ロッカー
ホテル・レストラン・工場・百貨店・病院といった業種の制服・作業服・事務服・白衣などを個品管理する製品・システムをご案内します。企業・工場・百貨店・病院・ホテル・レストラン・宅配便といった業種において、従業員・派遣社員・スタッフ・アルバイト・パートが業務中に 着用するユニフォーム(制服・作業服・事務服・白衣など)を安全に一点ずつ数量管理します。紛失・盗難・横流しの防止といったセキュリティ対策の推進を図り、ロッカー(コンベア)にて保管します。
特徴
さまざまな作業環境や特性にマッチしたフレキシブルな省スペース設計
簡単操作でスピーディに目的の商品が検索でき、所定の位置に呼び出すことができます。
- 設備のイニシャルコストおよびランニングコストの削減
- 制服管理業務の効率化・省力化とセキュリティ度アップ
- コンパクトで優れたデザイン性と使いやすいシンプル操作
- 設置面積を最小限に抑える省スペース設計
- 作業環境のフレキシビリティの向上
用途
- アパレル・ファッション(生産管理・ショップ) / 病院・診療所など
- 宿泊施設(ホテル・旅館)/アミューズメント施設(劇場・ホール)など
- フード(レストラン・飲食店・喫茶店・ファストフード)・宅配便など
- 産業(オフィス・百貨店・工場・建設業・研究所)など
製品
制服保管ロッカー
スペース効率を追求し、利便性に優れ、高密度保管を実現。
読取機に身分証明カードを通すことでコンベアが自動回転し制服を検索します。
カードの指定番号で停止するとゲートが開き、制服を受け取ることができます。
カードを再度通すと、ゲートが閉じます。とても簡単な操作でスピーディです。
設置場所のスペースや環境に応じた設備のご提案と施工が可能です。
制服を受け取る模様を動画でご覧いただけます。